FC2ブログ
僧 兵 連 撃
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


紹介文で挑戦的な拙僧に、魔の手が伸び申した。

世間には、闇のテロリスト集団、傭兵組織が存在している模様でござる。





ある日、見知らぬ怪しい者から勧誘の対話がござった。
・・・どうやら拙僧、軍資金1位になったせいで、闇の世界にありがちな、資金洗浄、
マネーロンダリングにでも使えると思われたのでござろうか。

明らかに怪しいのでござるが、拙僧も仏に仕える身。罪を憎んで人を憎まず。
誘いに乗る振りをして、彼の者共を更正させてくれよう、と思い立ったのでござる。





誘いに乗った先で、

015.jpg
*プライバシー保護のため、画像を編集しております。

見るからに怪しい者共に遭遇致した。






さりげなくこんな会話が。

018.jpg

な、なんと!天道を乱す者を放ってはおけぬ!!
そなた共、観念致すがよからぁず!!





たぁーっ( ゚Д゚ )!! 僧  兵  連  撃!! (覚えたて

017.jpg
*画像が乱れております。コーエー執行役員 松原健二氏の画像でしばらくお待ちください・・・・・・






・・・実際には、屯所兵狩りに加担してしまったのでござるよ('A`)
よ、汚れちゃった・・・

か、開祖道元禅師っ!お許し下さりませ!
拙僧、こんなはずでは、こんななずではぁぁぁ!!





屯所狩りをした後、おたずね狩りと遭遇し、思いがけなく返り討ちにしてしまい申した。
あぁ、お国を思うが故の罪無き若者まで手にかけてしまうとは・・・。








意気消沈な拙僧に、勝利の褒美として部隊から南無阿弥立物と袈裟を下賜されたのでござる。

016.jpg

くっ、物で釣ろうとは小癪なっ!  (ナムアミかっこいいねぇ( ゚Д゚ )!)

こんなモノでは拙僧の心は動かされぬわっ!!  (あ、ありがと☆(ゝω・)vキャピ)

いずれ成敗して遣わすぞ!!  (また遊んでくださいね(´∀` )ノ)






・・・拙僧、現物には弱い生臭坊主でござるよ。
No.7 2007/03/01(Thu) 01:23
寒梅 | トラックバック:0 | コメント:0

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


コメントの投稿
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。