僧 兵 連 撃
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


* 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
* このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ガゾウオオインデオモタイデスヨ・・・







*18歳以上の人は、スクロールしてください

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






































□□ 無修正画像ギャラリー □□

ようこそ、無修正画像ギャラリーへ
つ[酒]  この泡盛はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい








■ 千石コレクション ■

写真集第一弾は、人妻キラー千石旬介を、戦場カメラマン木寸が熱く激写
マニア垂涎の逸品である
(未修正)

sen1.jpg


sen2.jpg


sen3.jpg


sen4.jpg


sen5.jpg


sen6.jpg


sen7.jpg


sen8.jpg


sen9.jpg


sen10.jpg


■ 千石コレクション ■  全10枚 了



///////////////////////////////////////////////////////////



■ 木公コレクション ■

そういえば、自分の画像とかまともなものが無かったことに気づいた中の人によるオナニー画像
自分の絵とか正直どうでもよかったんだが、記念になるかなと思った

mat2.jpg


mat3.jpg


mat4.jpg


mat5.jpg


mat6.jpg


mat7.jpg


mat8.jpg


mat1.jpg


■ 木公コレクション ■ 全8枚 了



///////////////////////////////////////////////////////////



■ 里のふれあいコレクション ■

たまらなく和まされた、隠れ里の未公開・無修正画像
いいとこだったよなぁ


sato1.jpg


sato2.jpg


sato3.jpg


sato4.jpg


sato5.jpg


sato6.jpg


sato8.jpg


sato9.jpg


sato10.jpg


sato7.jpg


■ 里のふれあいコレクション ■ 全10枚 了



///////////////////////////////////////////////////////////



■ 里のイケメソコレクション ■


ほんとに、気のいいやつらだったぜ
なんで俺、ゲームのキャラなんぞに萌えてんの('A`) ?とか自己嫌悪にもなったんだけどさ


nol1.jpg


nol2.jpg


nol3.jpg


nol4.jpg


nol5.jpg


nol6.jpg


nol14.jpg


nol12.jpg


nol13.jpg


nol11.jpg


nol7.jpg


nol10.jpg


nol8.jpg


nol9.jpg



■ 里のイケメソコレクション ■  全14枚 了



///////////////////////////////////////////////////////////



■ 愛すべき屯所コレクション ■


この子たちは無邪気で、わきあいあいで最高だったぜ
何より、愛があったねぇ
ここの絵は、ほとんど素で撮ったやつなんで時々説明いるかも


syu1.jpg

はまじが門衛ソロしてるところ

syu2.jpg

無邪気にかけまわる鼻水さん

syu3.jpg

薫たんがまだいたなぁこの頃
元気にしとるかー?

syu4.jpg

周やんのωおんもとめいたんのぽっぽ   ・・・まだ俺雑賀におったんやね

syu5.jpg

天才と採取カンストの男

syu6.jpg

なんか、普通に中華とコミュニケーションしとるしねwww

syu7.jpg

ラグきつい忍者砦で普通に2アカで来やがった男とあにょ

syu8.jpg


syu9.jpg

亀やりに雑賀郷行ったとき、実装確認していざ! バシューーン!
湧いたのが伊達くんだったwwwwww
まだ伊達くんのマゲ持ってるぜ

syu10.jpg


syu11.jpg

同級生と未成年と福岡県人会

syu12.jpg


syu13.jpg

ちぇは天才だと思うんだ
天才ってなかなか理解されないけどな;;

syu15.jpg

最後の日、あと1丹時間で終わるねーて時の5人TD 人集めるのも面倒だしそのまま突撃
回復なし全員アタッカーでひたすら走りまくりつりまくり殴り倒しまくりでN枯れるまで殲滅させて
30~40分で終わったんでもう1回行けて、まだ余裕あった

死んだやつは自己責任で、目の前のものは割れてもいいから速攻で潰す!て感じやったけど
意外とあまり割れないし、なかなかしぶとく誰も死にやがらないからおもろかったwwww

20代だと治丹のんだら完全回復とかするし 「死ぬような子はうちの子じゃありません!」とか言ってるし
修理するねーて言っても突撃していくし、修理屋、与生気殺しだぜ! まぁしてないけどな
ほんとに、目の離せない子たちだ

この子たちには、天衣無縫 自由奔放 という言葉がよく似合う

syu14.jpg

もうおまいら愛してる


■ 屯所コレクション ■  全14枚 了



/////////////////////////////////////////////////////////







■かりもの■

ハイパー師匠画像

Untitled2.jpg



俺そろそろ、↓の業者さんに突撃してみようと思うんだ

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]

前の記事  -  トップ  -  次の記事

コメントの投稿
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

