僧 兵 連 撃
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


いいかげんなプレイヤーの拙僧ですが、65になりました

326.jpg

破天のゆとり仕様、凶物理僧兵枠、新星の3000ptのおかげですが
不遇だからこそ始めた僧兵さんがこんな育つとは予想できなかったですね

62~くらいの時が強くなっていくのが実感できて、一番楽しかったかなぁ



325.jpg

もともと、65になったら辞めようと思ってたのと
10月から組織再編でこれからリアルも忙しくなるんで、まぁちょうどいいタイミングだよなーと
引退することにしました



ゲームにかける情熱みたいなものは、新星になってから全く無くなったことには気づいてたんですが
ばらまきにつられてつい課金しちゃってから惰性でここまできちゃった感じです
もう報酬でつられて復帰みたいなことは無いと思います

327.jpg

普段使わない技能の隠し覚醒で腕力や生命伸ばすとか、そこまでやり込む気力もありませんし
くだらないことでも自分なりに全力で楽しんできたんで、特に悔いもありません
それなりに動ける僧兵にはなれたと思うんで、まぁ満足です



とはいえ、僧兵に6000↑ダメ出るような主砲技能がくれば、あるいは・・・

まぁないかw
いろいろ修正とかきてたけど、僧兵は今後もなんもないだろうなー



知人に形見分けみたいなことも考えましたが、結局新星の装備もろくに作ってませんし
湿っぽくなるのも嫌なんでひっそりと消えることにします

ここ最近ずっと意識的に私設にもあまり入らないようにしてたんだけど
変な心配させてたかもしれないなー、ごめんなさい



今後は早寝早起きして、休日はアウトドアを楽しむ、脱・不健康な生活を送ろうと思います

休日に西日本各地のキャンプ場や渓流で僧兵を見かけたら、たぶんそれ僕ですんで
石を投げるのはやめてください



では、お元気で
No.128 2010/09/27(Mon) 21:00
寒梅 | トラックバック:0 | コメント:15

[この記事へのコメント]
れも[URL]
それマジバナ?
急だねぇ…
まぁ…うちも復帰しょぉかこのまま立ち去るか迷い中ょp(´⌒`q)
まっつにゎ色々お世話?になったゎ(^w^)楽しかったょ(≧ε≦)ぁりがとねっ!
沖縄に遊び来た時ゎ海か畑か田んぼ行ったらうちが居るゎ(≧∇≦)
No.357 2010/09/27(Mon) 22:16[編集]

副ハゲ[URL]
お疲れ様でした。
色々とお世話になりました。

きっと僧兵3連撃や攻撃版大往生が追加されたらまた会えると思いますので、さよならは言わないでおきますね・・・
No.358 2010/09/27(Mon) 22:57[編集]

あてな[URL]
松さん><

たぶん、来年に新章とか出たらまた帰ってくるような気がします。
またいろんな人経由で連絡とかとったりしましょー^^
No.360 2010/09/28(Tue) 00:41[編集]

しみ[URL]
おつかれさまっす!
松さんとは組む機会が少なかっただけに断腸の思いです(なにが?)
現在の僧兵は人気があると思いますが、ほかの職が強化されて、また僧兵が不遇になったころに復帰されるだろうこと期待しております!(松さんがマゾだから)

何らかの形で日記を続けていただけると、うれしく思いますよ!

またお会いできることを楽しみにしておりますー!
No.361 2010/09/28(Tue) 00:44[編集]

こゆき[URL]
松さん
65おめでとうございます!
そしておつかれさまでした><

何も言わずに突然引退ですか・・・
寂しいなぁ;;;;;

今まで本当にお世話になりました☆


No.362 2010/09/28(Tue) 01:01[編集]

こうめ[URL]
まつさん

びっくりしました@@

もっと一緒に遊べたらよかったです;;

さびしいですけど…まつさんもお元気で~><ノ
No.363 2010/09/28(Tue) 01:19[編集]

かじ[URL]
あなたの事は忘れません
頑張って下さい(⌒‐⌒)
たまにブログ更新してくれよ
No.364 2010/09/28(Tue) 12:21[編集]

edo[URL]
始めたころ、手取り足取りいろいろと教えてくれたこと今でも忘れません。

ありがとうございました。
またどこかで。。。
No.365 2010/09/28(Tue) 15:45[編集]

キヨタ[URL]
また一人、惜しい漢を失ってしまった

木公さんとはあまり組めなかったけど、ブログや時々の対話でめっさ笑わかしてもらいました(´∀`)
のぼんは引退しても僧兵さんがカレーを食べるブログは時々書いて下さい!と拙僧期待してるでござるよハァハァ(*´Д`)

今度名古屋来る時は飲みましょう!
No.366 2010/09/28(Tue) 17:20[編集]

グリー[URL]
手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに
No.367 2010/09/28(Tue) 22:47[編集]

コータロー[URL]
65歳おめでとうございまーす&お疲れさまでした!
以前、上級クエ手伝っていただいた、しがない軍学です。

自分はちょうど軍学全盛期が終わった辺りで軍学作ったもので、
不遇上等!的な、同じ空気のする僧兵さんだと思って、コッソリ仲間意識を持ってました。
また組めなかったのが少々残念ですが、、、

早寝早起きは健康の基本ですよね。
リアル楽しんでくださーい(^^)ノ
No.368 2010/09/29(Wed) 00:05[編集]

ポテちん[URL]
僧兵稼業お疲れさまでした。出会えていない淋しさはありますが、自分も僧兵稼働してますので、ちょくちょく本ブログにはお邪魔しておりました。

リアルがご多忙となりますようなので、連撃で鍛えた強靱な肉体を武器に頑張って組織改正乗り切ってください。(T_T)/~


No.369 2010/09/29(Wed) 23:35[編集]

[]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.371 2010/10/01(Fri) 16:54[編集]

謎のハゲ[URL]
新技能くるってさ(10月28日アップデート)

詳しくは開発本陣に・・・
No.376 2010/10/20(Wed) 23:16[編集]

ぱり[URL]
テヘッ!ってまっつん戻ってこないかな~…(*^_^*)
No.377 2010/10/21(Thu) 16:56[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]

前の記事  -  トップ  -  次の記事

コメントの投稿
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

