僧 兵 連 撃
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


最近はすっかり野良化の、友達の少ない拙僧ですこんばんは

メインキャラの僧兵さんのptが終わると、もう燃えつきた感じでして
1キャラ集中で動かすようになったので、複垢はずっと課金してません

元気がある週は、4キャラ分評定やって、思い出したように僧兵で拠点戦して銀と武功稼ぎ
拠点戦は人数差5人の修正がされましたが、開幕で人数差がつくと3分で門封鎖になるのであまり意味がなく

321.jpg

ワンサイドになると、かしこみダンサーズを作る作業に励んでおります


侍Nがいない時は僧Nをよく連れてるんですが

322.jpg

僧ばっかりになって、あれなんで俺謝ってんの・・・



ほぼ瓦だけで暮らす、サブキャラの話

□神主の村上さん

永遠のサブキャラ神典さんが、ほぼ瓦と評定しかしてない中、63に成長しました

神典は楽しいしやり込み要素もあるんですが、世間の需要が無いっすね('A`)
僧兵以上に手間をかけたら面白い職なんですが、僧兵に手一杯でなかなか育ちません
弓のウエイト3くらい軽くなればいいのになー

しょうがないので、とりあえず潜在振り直して宝玉キャラに就任いたしました



僧兵以外でpt狩りは面倒で全くしてなかったんですが
もうちょいでレベル上がりそうだったんで、少人数で人pだけやってたら
なんか、子供の名前の話になったんですよ

323.jpg

子供の名前チェゲバラだったら、どんな子供に育つんだろう・・・
お父さん心配です



□おんもみちのぽかぽかさん(62)

僧兵より全然ダメージ出るので、中の人の嫉妬によりほとんど動かしてません
適当なとこならまぁまぁ通用するんでしょうが、やってて面白くないので
式生産がしてみたいがためだけに召喚になってみようかと考え中

装備は魅力装備がいるんですかね('A`)?
属性知力装備しか持ってないんで、やる気が出たら考えてみます



□刀鍛冶の刀工さん(62)

棍棒売れません('A`)
競合は多いですが、槍職人に転職しようか考え中

戦闘は、雑魚pt瓦無双のみを楽しんでおります
その瓦やってる最中で

324.jpg

レアなものをお持ちの方がおられたので変な汗が;;
僕の銘の槍なんて、3本くらいしか世の中に出回ってないと思うので、奇跡の出会いに運命を感じました



SSは撮ってませんでしたが、四神手伝いでにくきゅぅ繋がりで有名人のこねこ氏と遭遇しました
あらやだ、いい人じゃなーい
また機会がありましたらドリルについて2丹くらい語り合いましょう
No.127 2010/09/08(Wed) 01:26
寒梅 | トラックバック:0 | コメント:8

[この記事へのコメント]
edo[URL]
昨日はお手伝いありがとうございましたー
野良らないでたまには徒党も組んでください

No.348 2010/09/08(Wed) 12:00[編集]

こゆき[URL]
やっぱり今流行りの野良僧兵だったんですねw

車にひかれたり、麻酔銃で捕獲されたりしないようにきおつけて
No.349 2010/09/08(Wed) 12:19[編集]

舞風[URL]
おいおい、俺復活したのにまっつん構ってくれないのかい?

すねちゃうぞ?
No.350 2010/09/08(Wed) 19:56[編集]

まつ[URL]
>えど
呼ばれれば行くぜー

>こゆき
3号線で人知れず轢かれるんだ・・・

>しし
おい、やめろ
No.351 2010/09/08(Wed) 22:59[編集]

こうめ[URL]
松さんは僧兵さんのイメージが強いんですけど、松さんの神典好きでした…
強いしかっこいーし♪

たまには見せて下さいねw
No.352 2010/09/09(Thu) 03:33[編集]

まつ[URL]
過去形かよ!
村上は実は僧兵以上に思い入れがあるんで、育てたいのは山々なんだけどなー

神典作ろうと思ったのは、全盛期のパリスの脳筋っぷりにあこがれたとですよ
No.353 2010/09/09(Thu) 21:31[編集]

副ハゲ[URL]
おひさしぶりです。
最近おいらは6さんとデートしかしてません・・・

どこかで会ったりカセーンで遭遇したら遊んでやってくださいませ
No.354 2010/09/11(Sat) 08:19[編集]

まつ[URL]
6さんとデート・・・また同じような人が・・・

合戦・・・頑張れないダメな人ですいません・・・
No.355 2010/09/11(Sat) 21:33[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


コメントの投稿
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

