僧 兵 連 撃
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


少人数で人ptやってたんだけど作業は飽きちまうんで

ついついだんだん強いのにいっちまうのよね



階段の抜け道から登って行って、南部さんがいるとこに5体と7体がいて
5体には3人+足軽1体で勝てるんですが、なかなか7体に勝てないんですよ

そこで

318.jpg

足軽増やしてみた



319.jpg

おうおう!数なら負けてねーぞ!!



320.jpg

足軽3体とも生き残ってぼくらが先に転がりましたとさ
No.126 2010/08/11(Wed) 20:27
寒梅 | トラックバック:0 | コメント:2

[この記事へのコメント]
こゆき[URL]
さんのレベル上げないとだね( ̄▽ ̄;)

人取ボス屯所進めようね!!
No.346 2010/08/18(Wed) 20:13[編集]

まつ[URL]
紋がもうちょいで上がりそうだったんで、武功目当てに黙々と拠点ってたぜー

そうへいの出番きた?
No.347 2010/08/21(Sat) 01:22[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


コメントの投稿
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

