僧 兵 連 撃
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


とろけそうに暑い昨今ですが、いかがお過ごしでしょうか

暑さでぐったりして、すぐ寝ちゃって変な時間(4時頃?)起きてしまい
また早朝徘徊でもしてみようかなとも思ったんですが

そういえば今日メンテだよねと思い出し、中途半端にしといた鬼門Pでも終わらすかーと
ソロでもすっかと思ってたら、「鬼P出入り自由」なんて素敵な募集が

こんな時間でそんな募集なんで、そらみんな無言の作業をドロドロやってんだろなと思うじゃないですか



ところが党首さんがナイスガイでしてね

「新絵巻ボスまだやってない人いたら殺っちまいましょか^^だいじょぶあれ弱いし^^」
なんて言い出すもんで、んじゃさっくりいきますかーと気楽について行きます

314.jpg

つえーやんか!!!11



あとで聞いたら「いやー、人4ボスより弱いよ^^;」

ちょwww比較対象がwwwww
俺たち雑魚狩りの名のもと集った者達wwwwwww

その後おとなしくまたptやってたんですが

315.jpg
316.jpg

このあきらめの悪さ・・・やだ、このノリ嫌いじゃない・・・



よーし本気出しちゃうぞー

317.jpg

仏門さんがいたんで、金剛から入って殴りつつ羅刹でカバーしてようと思ったんですが
回復追いつかないんで、殴るより天槍乗って蓄積貯めて羅刹放出したら
3000↑くらい回復しちまいましてですね

中盤からずーっと天乗り>羅刹ループでやってました



腕力僧兵が是正で乗ったところで、与ダメは全体に3000前後くらいしか出ませんが
盾さんを含めた3人が準備なしで2ターンに一度ほぼ全回復するので
これやばいわーマジ使えるわー



強ボスというと極楽枠とかzk枠て、僧兵別にいらんやん的なのしかありませんでしたが
殺陣さんがいれば僧兵にも強ボス枠ができそうな予感!!



解呪の無い殺陣さんと僧兵の相性はもともと良かったんですがここまでとは・・・
いやほんとおもろい徒党でしたよ
No.125 2010/08/04(Wed) 21:43
寒梅 | トラックバック:0 | コメント:0

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


コメントの投稿
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

